肺炎

朝のワイドショウで、インフルエンザなどの特集をやってた。


昨年、下の娘だけ新型インフルエンザにかかった。

毎日手洗い、うがいだけはかかさずするようにしていたが、かかってしまった。


7年前には、マイコプラズマ肺炎にもかかったことがある。

ふたりの娘が順番にかかった。

上の子は、約5日間毎日、点滴に通ったし、

下の子は10日間も入院したから、しんどかったな。


あのときは、40度近くの熱がつづいてたから、

本当になおるんかなと思った。


それからは、ちょっとでもおかしいと思ったときは、

すぐ病院に行って、うたがわしい病気は、

検査してもらうようにしてる。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2010-12-15 21:11 | 雑記