子供がかわいそう

自宅にこどもを置き去りにして、出かけていったバカ親がまだいた。


留守番が出来る子供くらいなら、問題ないのだが、

まだ8ヶ月くらいの赤ちゃんをおいて、

夫婦で出かけるなんて!


しかも、赤ちゃんは段ボール箱に入れられ、

泣くとうるさいからと、毛布がかけられていたそうだ。

その毛布が原因で、窒息死してしまったそうだ。

かわいそうにな。


こんな親の所に生まれてこなければ、

その赤ちゃんはもっと生きることが出来たのに・・・



昔の親、つまり自分の親の時も、こんなことがあったのだろうかと思ってしまう。

子供のことを考えずに、自分のことしか考えない親がこんなことをするんだろうな。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2011-05-04 23:33 | 雑記