運動会

近所の小学校が明日運動会の予定らしい。

前を通りかかった時、すでに入場門?の準備が出来ていた。

しかし、天気予報は雨になっている・・・・・

しかも、午前中のみ。

いや、すでに外では少し雨が降っていた。


風の向きによってだが、運動会の放送がよく聞こえてくる。


自分の学校の時の運動会を思い出すんだ。

走っても走っても、絶対に1番はとれなかったくやしさ。

組み体操で体操服がどろどろになるまで練習したよな。

小学生の組み体操って今でもあるのかな?


運動会って部外者が見に行ったらやっぱり怪しく思われる?

今の運動会ってどうなっているのかちょっと見てみたい気もするのだが・・・・・
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-09-22 22:42 | 雑記