リベンジのチャンス

近々、リベンジのチャンスがありそうです。

相手はあなたの寂しげな表情が忘れられずに後悔していたです。

懐かしい元気な顔尾を見て、ほっとするとともに嬉しい感情が芽生えてくるでしょう。


急に告白されたり、幼なじみや同僚に突然抱きしめられるかも。

今まで意識していなかった人の変貌に嫌悪でなく、トキメキを感じるでしょう。

最後まで諦めずに、友達を頼りにどんどんイベントを企画したり、参加するようにしましょう。

そういうときはこれだね、イククルかな。


尊敬する人を見かけたら勇気を出して声をかけてみましょう。

尊敬の気持ちを素直に言葉で伝えて、得意分野をレクチャーしてもらえば、自然と距離が縮まるはずです。


意外な場所で課大会わせた知り合いや、旅の途中で一緒になった人のような、驚きの出会いがありそう。

相手に好感を持ったなら、フレンドリーに接してみましょう。

すると相手も近寄りやすい雰囲気を察知して、相手も意識することでしょう。


リサーチ力も決め手の一つです。

相手のすきな音楽や作家、よく行くお店などを調べたり、話題をまめにふったりすると、気になる存在になってくれそうです。

ますます関係をすすめたいのなら、相手の友人に後押しをお願いして見ましょう。


何かと不安に思うこともあるでしょう。

しかし、それは見当違いの事だってあります。

そんな疑いのめが相手の心をひどく傷つけて、元に戻れないようになるかもしれません。

余計な心配せずに、相手を信じることにしましょう。


情熱を高めたいのなら、お酒の力をかりましょう。

恥ずかしさも無くなるはずです。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-12-14 22:13 | 雑記