さみしい気分

なんとなくさみしい気分だ。

気力もないし、たいりょくだっておちてきているような・・・・・

こんなときは体調をくずす危険ありだ。

なるべく人の多いところはさけて通りたいのだが、そんなわけにもいかないしなあ。。。

あんまりムリをせずに、シッカリ食べて、じゅうぶんに睡眠をとることくらいしかできないだろうな。


ちょっとしたミスでおちこんでしまったり、なんでも悪いほうにかんがえてしまいやすくなっている。

こんなときに、だれかに話しをきいてもらえたらいいのにな。

そうだんにのってくれるととってもうれしいけど、ただ話しをきいてくれるだけでもいいんだよ。

そんなに仲良くない人におねがいしても、聞いてくれないだろうし・・・

いろんなひとにしつこくたのむのも、嫌われそうだからやめておこう。


プライドが高いとおもわれていたなら、そんな勘違いははやくなおさせないといけない。

じぶんからあいさつをするようにすれば、みりょくだってアピールできるかもしれないし。。。

みんなのこころを明るくするひとは人気者だし、なにをやっても成功するんだよな。

そのうえ、コミュニケーション能力があるんだから、いうことなしだよ。

でも、ふたりっきりになったりしたら、意外とてれやさんだったりして!?

いつもどおり、ノリよく元気にはなしをすれば、恋だってうまくいくはずだよ。


インパクトのつよい出会いをきたいしても、なかなかうまくいかないんだよな。

もし、そんな出会いがあったとしても、いっしょに人生をいきていくかんけいにまではなりそうもないんだ。

ただ単に、思い出深いこいだったということで終わってしまいそうだから。。。。。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-07-09 21:53 | 雑記