かわいがられてる

こまかいところまで目が行き届くからか、上の人からはかわいがられていると思うんだ。

とても有意義な関係だといえるだろう。

これなら、どうりょうよりも早く昇進できたりして!?

ライバルとは、お互いが努力を重ねつつがんばるから、いい関係だと思っている。

じつりょくをすべてだしきって相手に負けたのなら、ぜんぜん悔いはない。

結果が出たあとには、しぜんと理解し合える関係になっていると思うよ。


自己主張が強すぎるのもよくないよな。

ひきすぎるのもいいとはいえないけど・・・・・

積極的に意見をいっても、反対の意見がでてこないと、もちろんなはなしだがそのまま意見がとおってしまう。

いきおいでいってしまうときもあるから、ほんとうにこれでよかったのかと、疑問におもうこともあるんだよな。

ときすでにおそしってこともありえるからさ。

激論するくらいのパワーが、まわりのなかにはいないんだよなあ。。。。。


恋愛だけは、話すチャンスをふやしながら、ゆっくりと時間をかけて気持ちをたしかめてからでないと、アクションはおこさない。

というか、おこす勇気がないんだ。なさけないなあ・・・

もし、つきあうことができそうなら、楽しいデートになるように、いろいろなプランを立てるよ。

そんなことをかんがえているだけで、ウキウキしてくるんだよ。

いろいろなパターンのなかから、あいてにえらんでもらうのがいいだろうさ。

尽くされるのもいいけど、尽くすこともしあわせだと感じることだよな。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-09-09 22:01 | 雑記