カテゴリ:食べ物( 6 )

今日みたいな暑かった日には、特に冷えたビールが飲みたい。

冷蔵庫にはいつも冷やしているが、

キンキンに冷えたビールが飲みたいんだ!


でも、今頃から飲んでると、真夏が近付くにつれて量が増えてくるだろうなあ。

飲みたいときに飲まなきゃやってられないし。


一緒に食べるものは、あっさりしたものにしておくに限る。

冷や奴に枝豆。

唐揚げなんかの揚げ物はおいしいけど太るもとだ。

ああ、キムチもいいなあ。


さっき、飲んだばかりだけど、また飲みたくなってきたなあ・・・・・・

がまんがまん!
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-05-28 22:06 | 食べ物
今度は、チキンナゲットが100円だ!

いつも思うが、これは本当にお得だよな。

ちょっと、小腹が空いたときにいいんだよな。


ハンバーガーだけでは物足りないとき食べたくなる。

でも定価だと確か200円以上したんだよな・・・


ナゲットのソースも、残ればポテトに付けて食べてしまう。

またこれがおいしいんだよな。


今日から18日までだから絶対に買おう!

明日や明後日は混雑しているだろうから、

平日の昼食に食べに行こう。

ああ、またカロリー取り過ぎるなあ・・・・・
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-05-11 22:56 | 食べ物
マクドナルドからの新商品。

さくらてりたまって何?

桜色のソースがのっているけど、

その桜色って何からできているのだろう?


マクドナルドのホームページを見ても、

何の味のソースとか、使っている原材料も表示されていない・・・・・

これは食べなきゃわからないよな。


てりたま自体が久しぶりのような気がする。

マクドナルドのてりやきはあまり好きじゃないけど、

このさくらソースっていうのが気になるから、

一度食べてみようか!
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-03-27 22:38 | 食べ物
午後の休憩時に、マクドナルドへ。

コーヒーと期間限定のパイを食べた。

携帯クーポンで150円で購入。

これはお得だ!


だいぶ前に、カスタードパイがあったときも食べた。

今度はメイプルシロップも入っているから、

かなり甘いだろうなあと思っていた。


予想どおり、かなり甘かった。

コーヒーはブラックにしてよかった。

人によって好き好きはあるだろうが、

メイプルシロップはいらないなあ・・・・

前のカスタードパイの方が、カスタードクリームの量も多かったように思う。


メイプルシロップを抜いてもらうことって出来るのかな???

今度だめでもともとで、言ってみようかな?
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-02-09 21:20 | 食べ物
たまに、カレーライスに生卵を入れて食べることがある。

普通は黄身だけを入れるほうが多いんだよな。

でも、自分は全卵を入れて食べる。

おかしいのかな?

白身まで入れてしまうと、カレーがゆるくなってしまうけど、

またそれもいいんだよ。

黄身のところはこくが出ておいしい。


牛丼だって、全卵を入れるほうがおいしい。

最近は、自分で卵を割るから、自由に食べれるからいい。

すきやきだって全卵使うよな!

牛丼もすき焼きも同じような味付けだから、

すき焼きが食べたくなったら、牛丼に卵をかけて食べることにしている。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2012-01-25 23:47 | 食べ物
外国人はあまりおでんが好きではないそうだ。

ちくわなどの食感がダメだそうだ。


味のよくしみこんだ大根やタマゴなんて、これほどおいしいものはないと思うけどな。

食べたことはないけど、トマトのおでんみたいに変わった物もたくさんあるみたいだ。


夏には食べないが、冬の時期は何回も食べている。

いろいろな野菜や練り物だけで、おなかがいっぱいになり満足する。


こんにゃくなんかもいくら食べてもカロリー低いし、

お寿司や天ぷらよりも、よっぽどヘルシーなのにな。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2011-04-21 20:55 | 食べ物