<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

強気な態度をみせることで、まわりのひとからは出来る人とおもわれているでしょう。

ライバルや同僚からも一目を置かれる存在となっているはずです。

底知れない迫力を持っているのですが、
じつはそんな風にみられるのがだいの苦手だったりするのです。

普通のひととして扱われることにあこがれをかんじているでしょう。

しかし、はっきりとした発言をするために、だれからも頼りたくなるようなオーラがでてくるのです。

そのために、男女を問わず、仕事の悩みから人生の相談などをされそうです。


自分が一番苦労しているとおもいこんでいるひとにたいして一番カチンとなり、感情がスパークするでしょう。

ついつい人生とはなんたるかを語りたくなってしまいそうです。


上司に対しても、上から目線の態度で接するときがあります。

そんなあなたにたいして、扱いにくいひとだなとおもわれているはず。

自分の価値観を最優先するので、敵を作りやすいタイプともいえるでしょう。

根はすなおなのですが、プライドは高いので自分よりも格下と思ったひとには決して頭を下げることはありません。

そんな勝ち気なところがあるのに、傷つきやすいところもあります。

そして、まわりのひとを困らせることになります。


才能のあるひとを的確に見抜く力はずば抜けているので、
認めた人には絶対に服従することになります。

そのひとのサポート役などにまわると、あなたの従順ぶりで株もあがるでしょう。


ミスをしたりしたとき、いざというときは頼りになりますねという言葉を言われると、
たちまち自信を取り戻すこともあります。

そして、持ち前のパワーをフルに発揮してがんばることができるでしょう。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-01-15 22:00 | 雑記