<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

軽い気持ちでひきうけた仕事やはじめた趣味が、思っていたよりもいがいにたいへんだったというときかもしれません。

社交辞令やその場のノリ的なことはさけるほうがいいでしょうね。

たまったストレスは、誰かにグチを聞いてもらって解消するのが一番だと思います。

家族やむかしのともだちと過ごす時間に、安らぎがあるでしょう。


助けてくれる人があらわれるけれども、振り回されることもありそうです。

チャンスとピンチは表と裏と同じです。

なせばなることをモットーにして、前進あるのみで行動しましょう。

争いごとがうまれたり、きれつができてしまったら、次のことに目をむけてみましょう。

優柔不断なことは今の状況を悪くする原因となります。

決断や行動するのはスパッとすすめましょう。



残業や勉強会で残った人や、合コンで全く人気のなかったひとに注目してみましょう。

見た目はパッとせずにイマイチでも、つきあっていくほどにかがやきがふえてくるでしょう。

二人っきりで打ち上げをしようと誘ってみたり、
次にあう約束をかならずして、未来への期待をつなげましょう。



はなやかなドラマのような展開にあこがれるようですが、結婚願望も頂点の手前までになるでしょう。

結果的には、貧乏な恋人やひかげの立場をすてることとなって、リッチな愛を求めるようになりそうです。

じれったい気持ちはわかりますが、あとで後悔するのはあなたですよ。

甘い幻想や一時的な感情で流されてはいけません。


恋の橋渡しなら、プロかその道の達人におねがいして、手助けしてもらいましょう。

そのほうがうまくいくはずです。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-02-09 23:48 | 雑記