<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無責任なひとには注意しておいたほうがいいぞ。

よけいなおせっかいやアドバイスをたくさんされても、ムシすることだ。

そんなひとたちの話のなかにはいってしまうと、ロクなことないぞ。

人は人だと割り切らないと、とりかえしのつかないことがおきても、もうおそいんだ。



あまりの忙しさから、習慣てきなことがくずれたり、判断ミスをしてしまうぞ。

なかなかゆっくりとはできないだろうが、スケジュールを調整してでも休息をとるひつようがある。

仕事がペースダウンしてしまうと、いろいろと問題がでてくるだろう。

ストレスかいしょうをして、気持ちをきりかえるようにしよう。


自分であたらしい目標をたてるひとはおおいはずだ。

しかし、その目標を達成するためにほかのひとにいっしょにやろうとさそったりするのはマイナスな結果になりそうだ。

ほかのひとからのおさそいをまっているほうがうまくいくかもしれないからだぞ。


ニガテいしきを克服するには、自分がニガテだなあと思っている人が好きなモノのなかで、自分も好きになれそうなモノをさがすことだ。

趣味でもいいし、お酒をのむことでもいいんだよ。

共通して話せることができれば、ぜったいにだいじょうぶだよ。


いっしょにいると楽しくてしかたがないというようなひとがいたりする。

息もピッタリだとおもっているんだ。

でも、ときどきまわりからは浮き上がっているように思われているかもとちょっと心配。。。。。

いくら楽しくても、自分のかんじょうだけはうまくコントロールしていかないといけないよな。

かた苦しい雰囲気になってしまうと、またおもしろくもなくなる。

たまには、遊び心をすこしくらいいれてもいいかな。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-08-09 23:08 | 雑記