<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分の未熟さや欠点を思い知らされたことがおきた。

ちゃんとやっていたつもりだが、どこか抜けていたんだよな。。。

これからやることだって、責任をまっとうできるか自信がなくなってきたよ。

でも、にげだすことなんてできないんだよな。

どこかでばんかいできるようにもっともっと努力しよう。

失敗したことは、ひとつ勉強になったということで、前向きに考えるようにしてがんばっていこう。


ただひとつ救いだったのは、だれも自分をせめてはこなかったことだ。

すべて、自分が悪かったことなのに、これからもバックアップしてくれると言ってくれる。

仲間に温かくささえられるということほど、うれしいことはないさ。

みんなを大事にしなきゃ、ばちがあたるよな。


自分に自信がないと、自分と同じタイプのひとばかりと付き合うようになったり、同じ人とばかり遊んでしまう。

恋愛だってそうだよ。

好きな人ができても、自分からは告白ができなかったりする。

ひとまかせでは、相手の心は動かないと思うよ。

その結果、だれかに先を越されるってこともおおいはずだ。

自分から積極的に動かないと何もはじまらないよ。

少しぐらい強引な方法でもいいとおもうよ。

それくらいしないと、しあわせなんて絶対につかめないような気がする。。。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-11-09 23:16 | 雑記