<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうしても感情に走りやすくなってしまうのは、うまくいっていないからさ。

理不尽ないいかたにもなるし、逆ギレもしてしまうさ。

敬遠したくなるのもわかるさ。

酒ぐせまで悪くなったら、ほんとうにきらわれてしまうさ。

それだけは、注意するようにはしているけど。。。


創造力がゆたかであれば、個性的なアイデアがドンドン生み出すことができそう。

もっている技術を存分にはっきして、センスのいいものを作り出そうよ。

まわりのひとからもビックリされるほどのものであれば、評判もいいだろうし、努力だって認めてくれるはずだ。

もしかすると、表彰されるようなチャンスもつかめるかもしれない。

自己プロデュースはバッチリ決めようよ。


濃密で官能的なおとなの恋や、みもこころもとろけるような体験をしてみたい。

異性からのあまいささやきやゆうわく、ついついこころを許してしまいそうだよ。

たくさんのひとから声をかけられることは、気持ちのいいことだよ。

でも、そのなかでもただひとりのひとを、一途に思いつづけるほうが充実感もえられるだろう。

幸せをたんのうしつくせるだろうし、先の見える縁になるかもしれないしさ。


計画していることが、なかなか進まなくてイライラばかりしている。

だれも理解してくれる人もいないしさあ。。。

もう、投げ出してしまいたいくらいだよ。

しかし、いくら時間がかかってもやらなきゃいけないんだよなあ。。。

もっともっと努力する必要があると、いわれていると思うようにしてがんばるしかなんいんだよ。
[PR]
by j0a3q8z4 | 2013-12-10 23:48 | 雑記